忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭痛だけかと思ってたけど、

背中の痛みにも効きました!!



鎮痛剤ってすごいね!すごいね!




朝起きたら激痛が走りました。

原因不明です。


もう何しても痛いです。
寝てるのも辛いです。




急に寒くなりました。


なんかよく分からないけど、

謝りたい気持ちになりました。




毎度の事で申し訳ないです。

少しずつ過去日記足していきます。




背中をつった人を見るのは楽しい。



34歳になりました。


来年はまた前厄です。



最近のアイカタさん、めっきり太りまして。


食後の腹の出っぷりは妊婦さんのようです。


そういえば、ガンダム携帯買いました。



シャア携帯を買ったからって、

ガンダム携帯も買う事必要ないと思うよ。


「水曜どうでしょう」フィギュア、無事入手!!!


近場のローソンには無く、アイカタがチャリンコで

4軒回ってやっと見付けました!!


「討ち入ったのはアイカタかよ!」という
ツッコミは受け付けてませんよー。


来週「水曜どうでしょう」の

フィギュアが発売されます。


初めて「討ち入り」をしようと決心しました!



討ち入り=夜中0時に受け取りに行く事
 



すっごいたまーーーーーーにTwitterをやります。


慣れてないので「なう」ってつぶやくのが

ちょっと恥ずかしいです。


友人に勧められて何となく見ている「戦国鍋TV」



いつのまにか「GO!天正遣欧少年使節」が

歌えるようになりました。


スイートの部屋のテラスに

ジャグジーが付いてまして、

張り切って朝にも入ったアイカタ。



ゴルフ焼けに上乗せ日焼けでスゴい事になった。



夏休みを使って、お台場一泊。


またしてもスイートを勧められた!!!



(過去日記 2006/9初旬の夏休み 参照)


ケーブルテレビ導入により

「水曜どうでしょう」が

いろんなチャンネルで見られるのですが、

何曜日にどのチャンネルか

なかなか覚えられないです。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MISARUKI All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
     
PR