忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16日からTBSで「スープカレー」が
始まりました。

「大泉洋が出るのになんでド深夜なんだよぅ」と
思ってましたけど、見て納得。

こらぁ北海道ならではの内容です。



TEAM NACSのことを良く知ってるとなお楽しめます。
 



「歯が痛いなぁ。ってまぁ歯は無いんだけど」

って言ったらこう言われた。



ONE  PIECEよく分からんです。

あごが痺れるまで口を開け続け、

ペンチで何回もグリグリされて、

2時間も3時間もかけてやっと抜ける…。


というワケではなかったです。

脱力。


明日いよいよ抜歯です。


もうご飯を食べられなくなります。(大げさ)

昼に寿司、夜に海鮮丼。

もう思い残すことはありません。(大げさ)



花粉用に大きいマスクを買ってしまいまして、

油断すると目まで隠れちゃって危険。


大泉 洋 聖誕祭です。

「生誕」ではなく「聖誕」です。
あだ名が「神様」らしいので。


だから嵐だったんかなー…。
 

歯医者に行き始めました。


初診でいきなり神経抜かれましたよ…。




次は抜歯。泣きたい。
 


夜にちょいと散歩をしてましたら

路地裏でなにやら撮影をしていました。



スタッフっぽい人が多くて

誰がいるのかさっぱり分からなかったのに

アイカタは一発で見極めた。スゲー。
 


ねんりん家のバームクーヘン。

「ショコラ&ココア」を買ってみたのですが、

アイカタがかなり感動してました。

レンジで温めて食べるのが超絶おいしいそうです。
 

データを整理してたら未アップの絵を発見しました。その2。



風呂上がりに短パンを胸元まで引き上げるんですよ。



見た目はもうデカパン先生なんですよ。









データを整理してたら未アップの絵を発見しました。

保存名から推測するに、おそらく去年の8月の話。



盆踊りといえば…ということで歌ったら

アイカタには通じませんでした。


そりゃそうだ。コレは「川崎踊り」です。





※アイカタは東京生まれの東京育ち
 
 


週末は寝て風邪完治に全力を注ぎました。

三食おやつ付きの極楽2DAYSでした。








 




アイカタが風邪で引きこもる私に

デザートを買ってきてくれたのですが 

なぜかチョコケーキ。 
 


久々にガッツリ風邪をひきました。

熱は無いけど鼻と喉と耳がヤラレてます。


アイカタもずっと完治しないまま

多忙期に入り、ヨレヨレ夫婦です。
 

120221

ついにブログに移行する決心をつけました。


最近の出来事としましては

髪を切ったところ

十六茶CMのガッキーみたいになりまして

ガッキー好きのアイカタの視線が冷たいです。






ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MISARUKI All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
     
PR