忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アイカタ、健康診断で引っかかる。
 


とあるお方にサインを頂きました。嬉しい。



アイカタだってファンなくせに

なぜか遠巻きに見るだけでした。照れ屋さん?


テレビでヨーヨーの話が出てまして。

どこからかゴソゴソとヨーヨーを持ち出して、

「東京タワー」をやってくれたのですが、

若干小さいタワーでした。残念。

みなさま、ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか。

私はカレンダー通りのお休みです。

特に予定はありませーん。


なんとなく、ほんわかイラスト描いてみました☆
 


マルチ画面というハイテク機能によって、

以前のブラウン管よりもテレビ画面が小さいって

どういうことよ?!?!

花粉がすごいです。
唇を尖らして思いっきりほっぺを吸うと
鼻のムズムズが治まる。






気がする。(気がするシリーズその2)

柏餅なり桜餅なり、
あんこが餅にくるまってる系が
食べたくてしょうがない。



今日も明日も食べたくてしょうがない。


食べたくてしょうがない。

(大切な事なので2回言いました)












左足からそーっと乗ると、体重が少し軽くなる。











気がする。
 





実はここ最近ずっとアイカタが0時帰宅でして。

早く寝れば良いのに、なんでゲームするんだろ??




「水曜どうでしょう」DVD、受け取り完了!!

同時発売のフィギュア其の二も買っちゃった☆





三連キュウ、キュウキュウな連休でした。


被災していない人間がネガティブになってどうする。

ってことで元気出していこうと思います!




私たちは無事です。

被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

自分に出来る事を考え、行動していきたいです。





四等ですけど。






でも嬉しい☆
 

日記のネタになる事をメモってるのですが、

ネタって意外と鮮度が大切なんだなぁと

実感します。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MISARUKI All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
     
PR