忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悩んだ結果、ブログに移転する事にしました。



 

結局、買っちゃいました!

PowerPC→Intel Mac、
Panther→Lion と軽く浦島状態。


最大の問題はGoLiveが入らない事(泣)


あけましておめでとうございます


年末にiMacがイカれまして散々な年越しでした(泣)

今日から仕事始めなので会社でこっそり更新。



皆既月食に満足して、ふたご座流星群を

すっかり忘れてました。



まだ間に合うかなと夜空を見上げたら、

ガッツリ曇ってました。

先日更新を再開した時に1並びをやりたかったなと

ちょっと悔やみました。



なので、11、12、13並びの今日は、

押さえとこうと思います。




なぜかアイカタがブーツを買ってくれました。

最近忙しかったので、ストレス発散のようです。

アイカタに光背が見えたよ!





最近の仕事のお供は「懐メロ」

中でも一番上がるのはアニソンです!!




「ハナタレナックス 第二滴」発売!!

今年も小躍りして帰ろう!

久々の更新日がボジョレーの解禁日と

重なってました。


ボジョレーと一緒にMISARUKIも再開ダー。



なぜか、はてなアンテナで上がってしまってまして。

隠れてたのに見つかっちゃった気分。

とりあえず慌てて更新です。


キャプテン渡辺単独ライブ

「全回転」を見に行きました。



クズ漫談が大好きです。






やっぱり生の舞台って良いなぁ。




アイカタさん誕生日でした。

「いえーい」って歳でもないですけども。


昨日のアレ。


かなり広範囲にぶちまけたため

片付けきれておらず、バレました。


歯磨き粉の残りが少なかったので、

ブンブン振り回してたらキャップが取れちゃってね。


片付ける前にアイカタが来ちゃって

バレないように必死だったよ。
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © MISARUKI All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
     
PR